トップページ > お知らせ > 平成29年3月8日 やまお喫茶店

平成29年3月8日 やまお喫茶店

当施設では毎週水曜日の午前中に介護職員と事務員による移動喫茶を行っております。
フロアの一部を喫茶店に見立て、窓際のカウンター席で
コーヒーとお茶菓子をお出ししています。
本日はお天気もよく日が差し込んで、気持ちのいいコーヒータイムでした♪
また喫茶の時間には
「毎週の楽しみなのよ~」
「昔っからコーヒーが好きでねぇ」
「私が初めてコーヒーを飲んだときはね、、、」
など、いつも以上に利用者様との会話が弾み、
スタッフにとっても大切な時間となっております。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ