トップページ > イベント情報 > 2021年1月

2021年1月 入所

毎日、食事の前に誤嚥防止の為に口周りの筋肉をほぐす運動をしています。
みなさん真剣に取り組んで見えます。

毎月パンの日があります。
熊味町にありますジュイールさんに配達してもらっています。
待ちきれなくて「早くぅ~~」という声も聞こえました。

特別食

1月1日は特別食でした。

メニュー
・おせち盛り合わせ
・ぶりの照焼き
・炊き合わせ
・赤飯
・茶碗蒸し

2021年1月 デイ

☆笑う門には福来る☆
福笑いをしました。たくさんの笑顔が見られました。

1月26日 クラフト体験

色画用紙でつばきを作りました。
皆さん楽しそうにおしゃべりをしながら作ってみえました。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ