トップページ > イベント情報 > 2021年9月

2021年9月 入所

誕生日会

毎月誕生日会を開催しています。
季節のフルーツが飾られたケーキを皆さんで食べています。

敬老の日

敬老会が行われました。
可愛らしい和菓子でお祝いをしました。
いつまでもお元気に過ごしてくださいね。

寿司の日
2021年9月9日

献立
・牛肉ちらし寿司
・南瓜と豆腐の落とし揚げ
・春菊とじゃこのわさび和え
・清まし汁 ・梨ゼリー

デイ

デイケアで敬老会を開催しました。
てぬぐいをプレゼントさせて頂きました。

敬老の日にお花を頂きました。

次の月のカレンダーを作成しました。折り紙でもみじを作りました。
今年は朝晩の温度差があるので、綺麗な紅葉がみられそうですね。
楽しみです♪

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ