トップページ > イベント情報 > 2021年10月

2021年10月 入所

人気のボールを使ってのレクレーションです。
反射神経を鍛えたり、手の運動にもなります。レクの様子をインスタグラムでご覧になることができます。インスタグラムで「老健やまお」と検索してみてください。

天気の良い日はお散歩へ出かけます。

普段は別々のフロアで過ごされているご夫婦です。
久しぶりに会えてすごく嬉しそうでした。
いつまでも仲が良いって素敵ですね。

特別食

献立
・松茸ご飯
・鱈の照焼き
・ひじきと野菜豆腐寄せ きのこあん
・芋サラダ ・茶碗蒸し

デイ

4枚の折り紙を繋ぎ合わせ大きな折り紙をつくり、大きなパンジーを作りました。

毎月恒例の次の月のカレンダー作りです。
食欲の秋を言いますが
芋栗南瓜など秋は美味しいものがたくさんですね♪

館内に掲示されている作品も秋色です。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ