トップページ > イベント情報 > 2022年4月

2022年4月 入所

毎週⽊曜⽇に「やまお喫茶」が開催されます。
コーヒー、紅茶、お抹茶、ココア等を
召し上がってみえます。

天気の良い⽇に散歩へ⾏きました。
暖かくなってきて外は気持ちがいいですね。
桜もキレイでしたよ。

デイ

カレンダー作りです。
6⽉は菖蒲です。
紫⾊が綺麗ですね。

利⽤者様の作品が完成しました。
⽴派な鯉のぼりと兜です。

理美容再開しました。
新型コロナウイルス感染症対策で理美容を中⽌しておりましたが、再開されました。
全員の⽅はできませんでしたが、さっぱりされて皆さん素敵に変⾝されていました。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ