トップページ > イベント情報 > 2022年7月

2022年7月 入所

7⽉28⽇ 特別⾷
・うな丼
・茶碗蒸し
・オレンジ
・浅漬け
・すまし汁

今年も暑い⽇が続いていますね。
夏バテしないように栄養をつけないといけないですね。
そういう時はやっぱり「うなぎ」です。
毎年恒例のうなぎの特別⾷。
業者さんに来てもらい施設で焼いています。
朝から館内は良い匂いでいっぱい。
皆さんとても喜んでくださいました。

デイ

利⽤者の皆さんで作ったひまわりです。
ひまわり畑ができました。

絵が得意な利⽤者様がみえます。
職員もついつい⽢えてしまってお願いしてしまいます。
いつもありがとうございます。
その⽅の作品をみせて頂きました。
とても素敵に⾊塗りをされていますので紹介させてください。



8⽉のカレンダーを作成しました。
可愛いペアの⾦⿂です。
⿊の⾦⿂と⾚の⾦⿂を仲良くくっつけて飾っています。
⼆匹の間にハートマークを書かれた⽅もみえました。

利⽤者様が育てられたすいかを頂きました。
真っ⾚でとても⽴派なすいかでした。
ありがとうございました。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ